2007年07月12日

飫肥城 36度 熊本弁講座 「うっちょく」

松の露特選原酒  飫肥城 36度






江戸時代末期創業の松の露酒造様は、宮崎県南部の日南市にあり”九州の小京都”といわれる城下町「飫肥」の街にあります。飫肥の街を巡るように流れる”酒谷川”のほとりに位置し、老舗の蔵元です。社名は松の葉から滴る朝露の美しさにちなみ命名されています。

「松の露特選原酒 飫肥城」は厳選された原酒のみを使用した、華やかな香りとまろやかなコクが特徴の本格いも焼酎です。原酒ならではの旨味を是非一度お楽しみください。

木箱入りでご贈答に最適な品です。




野田屋水前寺 焼酎の郷
 > 飫肥城

きなっせ熊本 熊本弁講座!

ちゃんと流行も勉強せんば、うっちょかれるばいた!
きちんと流行も勉強しないと、置いていかれますよ!

うっちょく とは放置するとか置いてくるとかの意味になります。!

今、こっが売れとるばい!

とんねるずみなさんのおかげでした!お土産ベスト11位 大黒ラーメン

みなさんのおかげでした年間ベスト総合7位 からし高菜醤油漬け

みなさんのおかげでした!V6の岡田君紹介!宝餅本舗 こっぱもち!

東国原知事(そのまんま東氏)イラスト入り 宮崎鶏炭火焼

九州物産展でおなじみの小山商店 純正馬油


  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 18:12Comments(0)芋焼酎

2007年07月07日

ようやく入荷しました!宮崎赤鶏絶滅の危機?

ようやく入荷しました!

宮崎、赤鳥炭火焼






メーカーに言っても「いつ発送できるかわかりません!」と言われてました。
なにしろ、鶏がいないらしいです・・・・
国産しかも宮崎鶏を使用するため、鶏の手配がどんどんできなくなってきています。
鳥インフルエンザでよりも。東国原人気の方が影響大きいような気がします。

なにしろ半端じゃない売れ方をしています。
東京の宮崎館ではダンボールから出す間に売れていくって・・・


アッコにおまかせで東国原知事持参の 赤鶏炭火焼!



東国原知事イラスト入り 宮崎鶏炭火焼

アッコにおまかせで東国原知事持参の鶏のささみくんせい!



東国原知事イラスト入りシリーズ

東国原知事イラスト付き日向夏こしょう

東国原知事イラスト付き 宮崎カレー


鶏カレーと豚カレーとあります!

東国原知事イラスト入り 鶏五目めしの具



東国原知事イラスト入り はちみつ 日向夏ドリンク



東国原知事イラスト付きドレッシング!マンゴー 日向夏!





  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 17:22Comments(0)物産品

2007年07月05日

限定商品 無月 匠 長期熟成かめ貯蔵

本格芋焼酎 原酒

かめ貯蔵 無月 匠



無月 匠 限定焼酎 焼酎の郷でのお取り扱い



ちょっと贅沢な、ピュアな37度の原酒。確かな匠の技で芋焼酎の神髄を極めた、かめ貯蔵長期熟成「無月 匠」。

柔らかな口当たりとまろやかな旨味とコク。あなたをゆったりとした至福のひとときへ誘います。

  杜氏 有田 忠司 氏

仕込み水は猪八重渓谷伏流水を使用

限定商品の為に一部の販売店のみでの取り扱いになります。


野田屋水前寺 焼酎の郷> 芋焼酎 > 無月 匠  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 11:08Comments(0)芋焼酎

2007年07月04日

東国原知事イラスト入り はちみつ 日向夏ドリンク 

東国原知事のイラストの入った日向夏ドリンク


日向夏ドリンク



さっぱり日向夏に、はちみつの甘さをプラスしたおいしさで、冷やしてもホットでも美味しくいただけます。
今からの時期にぴったりの飲み物です。

野田屋水前寺 > 九州旨いもん広場 > 東国原知事イラスト入り日向夏ドリンク  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 22:38Comments(0)物産品

2007年07月04日

東国原知事イラスト付きドレッシング!マンゴー 日向夏!

東国原知事イラスト入りマンゴードレッシング





宮崎完熟マンゴー使用

野菜サラダ 海藻サラダ カルパッチョ マリネソース パスタにそのままお使い頂けます。

東国原知事イラスト入り日向夏ドレッシング

南国宮崎の太陽を浴びてビタミンCを含んだ日向夏とタマネギをブレンドした深い味わいが素材の味を引き立てます。

ビタミンC入り・ノンオイル

野菜サラダ 海藻サラダ カルパッチョ  パスタ ハンバーグ 豆腐等にそのままお使い頂けます。


野田屋水前寺 > 九州旨い物広場 > マンゴー、玉ねぎドレッシング  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 17:40Comments(0)物産品