2007年10月16日

今月のプレゼント!JTB旅行券2万円分!

JTBの旅行券2万円分を1名様にプレゼントいたします!

 
トップページのキーワード入力が
必要です!
入力していない場合には無効とさせて頂きます。
お申し込みの際のご注意!

トップページよりお入り下さい
野田屋水前寺 焼酎の郷&水前寺観光センター  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 11:26Comments(0)イベント情報

2007年09月05日

TVで紹介された商品セットを1名様にプレゼント


TVで紹介された人気商品セットを1名様にプレゼント!





熊本生ラーメン1個、大黒ラーメン1個、辛子たかな1個 馬かカレー2個、宝餅本舗のこっぱもち1個、話題の商品セットを1名様にプレゼント!

熊本生ラーメン 
熊本らしい豚骨をベースにしたラーメンです。
 
とんねるずみなさんのおかげでした!お土産ベスト11位 大黒ラーメン
熊本で知らない人はいないと言われるほど
有名な大黒ラーメン!脱サラした店主がラーメンマニアには有名な黒亭にて修行し、昭和55年に開店したお店です!
豚骨スープに焦がしニンニクをいれる熊本ならではのスープです。麺と相性バッチリでスープの一滴まで飲み干してしまう旨さです!
芸能人もよく来るお店で熊本出身のくりいむしちゅうが大絶賛するラーメン店!みなさんのおかげでした!お土産ベスト20で11位に選ばれたラーメンです。生めん4食セット!

みなさんのおかげでした年間ベスト総合7位 からし高菜醤油漬け
みなさんのおかげでした年間総合7位に輝いた商品です。
のりさんが「うんめぇ~」と絶叫した旨さ!体にやさしい 無添加製法!
●少し辛さの欲しい方に最適な「からし高菜」です。唐辛子を混ぜ合わせ、ピリッと辛い高菜に仕上げました。たかな飯の具にぴったりな高菜です。
●阿蘇高菜は阿蘇地方にしかとれない独特の高菜です。標高600m以上の高冷地での栽培が、阿蘇たかな特有の風味をつくり、平坦地の高菜に比べると葉や茎の太さは小さくて細いです。

馬かカレー(うまかカレー)
熊本特産馬肉(桜肉)を水前寺の名水でやわらく煮込みました。
JTBお土産アカデミーにてネーミング大賞を受賞した商品です。
名前だけではありません!
カレー通には応えられない本格カレーです。
辛さは中辛ですがお子様でも食べられる辛さです!

みなさんのおかげでした!でV6の岡田君紹介の天草名物 宝餅本舗 こっぱもち!

芸能人御用達お土産ベスト20で8位に選ばれました!
のりさんの
「うまいに決まってるって感じだ!」のコメントの通り、
素朴な味ながら、とても美味しい熊本天草の宝餅本舗のこっぱもち!
こっぱ餅は、自然の味豊かな甘藷(サツマイモ)を煮干した物に、もち米と上白糖を加えた昔ながらの独特な手法で作っています。
「宝餅本舗のこっぱもち」は自然の味豊かな甘露を煮干たもの(コッパ)に餅米、
上白糖を加え調整してあります。
往昔より農家並町の保存食や親類、知人へのお土産として、
造り伝えられた素朴でしかも栄養的郷土食品で知られております。
当舗は昔ながらの製法でつくり、高温で殺菌し、2ヶ月余りの保存に
耐えるように製造してあり、各方面より、御高評を戴いております。
形状も昔ながらの小判形で、1.5cm~2cm位に輪切りにして
フンワリと焼いてお召し上がりいただくか、油で揚げてもおいしく戴けます。
お勧めは!少し固くなったくらいを軽くあぶって食べるのがお勧めです!
宝餅本舗のこっぱもちは創業以来変わらぬ製法で製造しており、一切の添加物を使わない健康的な食べ物です。
懐かしい素朴なこっぱ餅を是非一度ご賞味下さい。

野田屋水前寺 水前寺観光センター
 > プレゼント


  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 11:50Comments(0)イベント情報

2007年03月04日

今月のプレゼント!熊本ラーメンセット!

熊本のラーメン3種をまとめてセットでプレゼント!




今年50周年になる、熊本の老舗 黒亭ラーメン

並ぶのが嫌いな熊本県民が並んでも食べるトンコツラーメンです。

熊本で1位2位を争う旨さを誇るラーメン屋 黒亭!

インスタント食品にもなったことのある黒亭のラーメンです!

インスタントでは再現出来ない生麺タイプ!

揚げニンニクが特徴で一度食べたらやみつきになる味です!

 
熊本で知らない人はいないと言われるほど
有名な大黒ラーメン!

脱サラした店主がラーメンマニアには有名な黒亭にて修行し、昭和55年に開店したお店です!
豚骨スープに焦がしニンニクをいれる熊本ならではのスープです。麺と相性バッチリでスープの一滴まで飲み干してしまう旨さです!

芸能人もよく来るお店で熊本出身のくりいむしちゅうが大絶賛するラーメン店!

みなさんのおかげでした!お土産ベスト20で11位に選ばれたラーメンです。

熊本生ラーメン

熊本らしい豚骨をベースにしたラーメンです。

野田屋水前寺 水前寺観光センター > ラーメンセットプレゼント  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 09:09Comments(0)イベント情報

2007年02月16日

くまもとふるさとセットプレゼント!


くまもとふるさとセットを1名様にプレゼント!

熊本生ラーメン、阿蘇たかな、団子汁、こっぱ餅、太平燕 熊本を代表する名産品の5点セットです!

お申し込みは
http://www.rakuten.co.jp/nodaya-suizenji/
まで!


熊本生ラーメン 
熊本らしい豚骨をベースにしたラーメンです。
 

阿蘇たかな 
阿蘇産の高菜を100%使用した高菜漬で、炒めて炒飯にしたり、おにぎりにしたりすると美味しいです。もちろん熊本ラーメンとの相性は抜群です。

団子汁 
商品名はだんご汁とありますが、熊本では「だごじる」とか「だごじゅる」等と呼ばれています。
自然の恵みをあますことなく活かした、本物だけがもつ、ほのぼのとした深い旨みをご賞味下さい。ねぎや春菊等を添えますと一段と美味しくいただけます。
また、鍋物と一緒に入れても美味しくいただけます。

柚子こしょうを少し加えるとまた一段と美味しさが増します。

こっぱ餅 
みなさんのおかげでした!でV6の岡田君紹介の こっぱもち!
のりさんの「うまいに決まってるって感じだ!」のコメントの通り、
素朴な味ながら、とても美味しい熊本の宝餅本舗のこっぱもち!
本こっぱ餅は自然の味豊かな甘露を煮干たもの(コッパ)に餅米、
上白糖を加え調整してあります。
往昔より農家並町の保存食や親類、知人へのお土産として、
造り伝えられた素朴でしかも栄養的郷土食品で知られております。
当舗は昔ながらの製法でつくり、高温で殺菌し、2ヶ月余りの保存に
耐えるように製造してあり、各方面より、御高評を戴いております。
形状も昔ながらの小判形で、1.5cm~2cm位に輪切りにして
フンワリと焼いてお召し上がりいただくか、油で揚げてもおいしく戴けます。お勧めは!少し固くなったくらいを軽くあぶって食べるのがお勧めです!

太平燕(たいぴーえん)
太平燕とは中国は福健省を起源とする中華料理で別名、春雨スープと言います。福建省福州では古くより盆、正月やお祝い事がある時などに家族、親戚、友人など大勢で食卓を囲む時に出される特別なスープ料理がルーツと言われてます。中華料理なのになぜか熊本以外ではあまり食されてないようです。具材はメインの春雨の他に、野菜や豚肉、かまぼこ、椎茸、タケノコ、エビ、イカ等々野菜を沢山入れて食べるので非常にヘルシーな食べ物です。熊本県民は全国区の食べ物だと思っている方も多いくらいポピュラーで、給食にも出る食べ物です。ご家庭で簡単に再現できますように具材もセットになっています。
2食入りです。
原材料の一部に大豆、小麦を含みます。  


Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 11:21Comments(0)イベント情報